2015年4月4日(土)

目覚めたら体がだる重。足も痛む。

昨夜、靴を脱いだら中指が血まみれになってた。靴ズレってやつですよ。なぜスニーカーを選ばなかったのか...

 

痛い痛いを抱えながら隣県へ移動。桜の季節だからなのか、満員電車。ギュウギュウの中、いきなりご飯とスプーンを取り出し子供に食べさせてるチャイナ人に目を見張った。

車窓から満開の桜を眺め、暫したそがれる。ポップコーンみたいでおいしそうだよなぁ

 

駅で荷物を預けようとしたけれど、どこもいっぱいで無理だった。足も痛いし、荷物は重いしでどこかへ出かける気力も半分以下に減り、地下街をうろうろしてたらマッサージ店がふと目に入った。「フットマッサージで旅の疲れを癒しませんか?」って私に向けて言ってますよね、それ!

地元にいたらその手のものはちょっとお高く感じてやらないけれど、旅行中ってやけて気が大きくなってるから飛び込みで予約を入れてみた。

 

50分後、気持ちよかったっす!フットマッサージと部分マッサージの2種類をしてもらった。足も肩もパンパンに張ってたみたい。

待ち合わせの時間まで まだ時間はあったけど、どこもかしこも人だらけだったから、コーヒー買ってスマホゲームしてた。

 

 

夜はシラフでプチ女子会とな。