2020年9月29日(火)

燃えるゴミの日。

土日に家を空けるとゴミの量が全然ちがうな。

もっと減らしたい ←モノを買わなきゃいいのだ

 

 

今の髪型、結構周りの人からいいねと言ってもらえてうれしい。

美容師さんを変えてみたのだ。

前の担当さんは独立されたようで、新しいお店に行くべきか迷ったけれど、

たまには違う人にカットしてもらうかな♪という軽いノリでいつもと同じ店に行ってみて良かった。

(小心者だから内心ドキドキだった)

 

だいたいいつも、切り立ちはまだ顔に馴染んでないから、自分でもそんなに気に入ってないことが多かったけど笑、今回ははじめから納得のいく髪型だった。

前の担当さんには悪いけど、またその人にカットしてもらうよ。